<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ! 西脇 静勇

    0

      元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ! 





      下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大2000円安くなります!
      元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!





      “好きな女にハンマーで殴られた!”


      振られることや、早漏で笑われることに慣れていたはずのわたしでしたが、
      それでも、かなりのダメージを受けたこともあります。

      あれは1年前のことです。
      こんなわたしでも、付き合った女の人が一人だけいました。

      その女性は会社の同僚で、年齢は29歳。 
      ペチャパイでしたが、顔立ちもよく優しい人でした。

      週末になるとわたしの部屋か彼女の部屋で一緒に過ごすのがとても楽しみでした。
      会う度にセ○クスもしました。

      でも、早漏だから満足させることは出来ないと分かっていたので、
      隠れて早漏防止クリームを使っていました。

      内緒にしていたつもりでも、彼女はうすうす分かっていたようでした。

      今思えば、それが良くなかったみたいで・・・・いや、そう言う問題では・・・


      でも、わたしだって好きで早漏防止クリームを使っていた訳じゃ御座いません。
      本当は、感覚が麻痺して自分のペ○スじゃないみたいでキライでした。

      それでも彼女に嫌われたく無くて・・・・
      セ○クスの時はそのクリームを使い続けていました。

      元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!


      習慣とは怖いものですね。

      いつしか、良くても、悪くても、とにかく塗らないと
      セ○クスができなくなっていたのです。

      そんな習慣がすっかり身に着いた頃、彼女から一通のメールが届きました。

      わたしはそのメールを読んで、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。
      大きなショックに叩きのめされて、しばらく他の事は何も考えられませんでした。

      まさか、彼女からあんなメールが届く何て・・・・
      まさか、彼女があんな気持ちでいた何て・・・・

      ホントは今でもあのメールのことは思い出したく御座いません。

      あの恐ろしいメールは、わたしのトラウマとなってしまいました。

       

       “チンコを切り落とせ!


      わたしの肉体と脳みそから、一瞬のうちに全てのパワーと思考力を奪い去った
      あの、悪夢のようなメールのことは・・・もう・・・・忘れてしまいたい・・・・・

      でも今ここで、貴方に話すことで、今より気持ちが楽になるのなら・・・・・


      メールはこんな内容でした・・・

       

       

       ・・・・貴方がセ○クスの前になると、わたしに隠れて何か塗っていたのは知っていたわ。

       今まで、見て見ない振りをしていたけど・・・・もう限界みたい。

       貴方は、わたしがそれで心から満足できていると思っていたようだったけど・・・・
       でも、女ってそんなに単純じゃないのよ・・・


       本当のことを言うと、コソコソしながら何か塗っている後姿を見るのがとても嫌だった。
       背中をまるめて、小さくなって・・・・

       「この先、この人と付き合って、わたしは何を期待しているのかしら・・・?」
       て、思うようになったの。


       ごめんなさい・・・・ひどいことばかり言って・・・

       もっと早く言えば良かったのにね・・・・でも、どうしても面と向かって言い出せ無くて・・・

       でも、貴方らならわたしの気持ちが分かるはずよ。

      情報商材レビュー

       

       わたしはもう、そんなに若くないわ。

       セ○クスだけを求めて男の人と付き合う程、若くない。

      アダルト動画

       それに、結婚だって諦めたわけじゃないし・・・・


       貴方だって、こんな気持ちの女と付き合って行くのは嫌だと思うの。
       その方が、貴方のためだと思うわ。


       だから・・・・ごめんなさい。

       本当にごめんなさい・・・


       

       

      元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

       


      俺はただ、彼女を満足させようとして・・・・嫌われたく無くて・・・キライな早漏防止クリームを・・・・
      俺はただ、彼女の喜ぶ顔を見たくて・・・・・なのに・・・・・

      結局・・・・・ 俺は・・・体裁よく振られただけたった・・・・・


      ショック、ショック・・・・・・・ハンマーで脳天を殴られた!

      凹んだ、凹んだ・・・・・・・修理不能状態が数週間続いた。!

      早漏、早漏・・・・・・・・・・・・恨んでも恨んでも、恨みきれない!

      トラウマ、トラウマ・・・・・・深〜い心の痛手となった!

      人生、人生・・・・・・・・・・・もうこんな人生は数多くだ!  死にてぇ〜。。


      俺、俺・・・・・・・・・・・・・・・はぁ〜〜〜.。o○ ・・・・・・・・・・・・・・・み・じ・め・・・


      ・・・・・・・・・・わたしはこの時、どれ程自分が早漏であることを呪ったことか!・・・・・

      こんな役に立たないチンコなら、いっそのこと切り落としてしまえ!

      でも、出来るはずが御座いません。

      怖いし、・・・それに・・・ 「いつかは俺だって女をイカせてみせる!」
      そんな夢を持っていましたから・・・・


      しかし、自分の力ではどうする事もできず・・・

      「俺は結婚も出来ない、彼女も作れない、ダメな男なんだ」
      「このまま一生、一人寂しく生きていくしかないんだ」 と、
      悲観する毎日だったのです。

      現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2011】 田淵流!早漏大改革! ■早漏克服プログラム■ たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法! 早漏・短小を革命的に克服する CICISBEO法 早漏・短小を革命的に克服する CICISBEO法

       

       “クソみたいな方法で治るわけがない!”


      そんな、冴えない人生を送っていたわたしだったのです。

      しかし、これではシッポを巻いて逃げる負け犬同然です。

      このへんでリベンジし無くては、本当に手遅れになると思い、
      一発逆転を狙って、様々な早漏の克服法を試しました。

      その為にお金も数多く使いました。


      それなのに、負け犬同然の男には 「運」 も味方はしてくれませんでした。

      「これは使える!」 と思える早漏克服マニュアルを買っても、
      フタを開けて見たら・・・・・

      「オシッコを止める筋肉を鍛えろ!」 だとか、
      「射精を何度も我慢しろ!」 だとか、

      「チンコを水で冷やして叩いて鍛えろ!」 だとか、
      「チンコの先っぽにメンタームを塗れ!」 だとか、

      「出そうになったらチンコを思いっきり握り締めろ!」 だとか、

       

       

      人の大事なチン○を何だと思っているんだ!
      だいたい! そんな方法で早漏が治るわけが・・・・・・ はぁ〜・・・・.。o○・・・・・もう、いい・・・

      もう数多くだ ・・・・・・・・・・俺がバカだった・・・・


      まるでクソみたいな方法ばっかりで、何度も、何度も裏切られて来たのです。


       

      avshasei * 元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ! * 16:39 * - * - * - -
      このページの先頭へ